乳雪花(ヨーグルト洗顔)口コミ評価!保湿効果がマジすごい!

洗顔するだけで、つるすべ肌になっちゃうと評判の乳雪花(にゅうせっか)。ヨーグルト洗顔って注目されてるけど実際のところはどうなの?お肌の乾燥に悩む女性にオススメとはいうけれど・・。保湿効果でつっぱり肌解消は本当なの?購入するのは、口コミ体験談で評価や使用感を聞いてからでも遅くない!

乳雪花で手軽にヨーグルト洗顔!口コミからはまった訳がわかった!

乳雪花を使ってみて実感!ヨーグルト洗顔クリームの感想と口コミ

気がつけば、私も30代後半。独身。仕事は営業職でフルタイム、毎日沢山のお客様とお会いするので、仕事の時はメイクもバッチリしています。なので、肌に疲れを残さないように洗顔には人一倍気をつけていたのですが・・・・・・

 

でも、私もアラフォー、ここ数年、若いときは全然気にならなかった、頬や目元の乾燥が気になり始め、シミやシワも目立ってきたように感じていました。

 

そんなこともあって、30歳を過た頃から洗顔後の乾燥肌に悩まされていました。色んな方法や商品を試してみたのですが、今イチしっくりこない。

 

年齢(トシ)・・・・・のせいで仕方ない・・・・と諦めていたのですが・・・・。

 


そんな時、友人から乳雪花という洗顔料を紹介されました。

 

今、話題のヨーグルト洗顔クリームで、保湿効果があり、乾燥肌にとても効果があると紹介されていました。


自分でも調べてみたのですが、この乳雪花には、優れた洗浄効果もあるのですが、保湿効果があり、アミノ酸系洗浄成分が含まれていて、肌に優しい商品のようなんです。


乾燥肌の原因は洗顔にもあるのではないかと思い、もちろんずっと使っていた洗顔料を変えるのは勇気がいったのですが、思い切って変えてみました。

 

乳雪花のメリットとは?ココに注目! 

まず、この乳雪花の魅力はなんといっても、商品に含まれるヨーグルト効果で得られる高い保湿効です。

整腸効果があるヨーグルトは食べ物いうイメージがあるんですけど、実は美容にとっても、とても効果があるようなんです。

乳酸菌は、もちろんなんですが、ビタミン類が豊富に含まれていて、それ以外にも、カルシウム、マグネシウム、ミネラルやフルーツ酸などが含まれていて、ヨーグルトは、お肌にとっても優しい食品と言えますね。

f:id:yumeno10jp:20180124135414j:plain

 

そして、もう一つの重要な成分がホエイです。ホエイって何?って感じですが、ヨーグルトの上に溜まった水分というとピンとくる人はいるんじゃないでしょうか。元々栄養分たっぷりで、タンパク質、ビタミン、カルシウム成分を含んいます。

f:id:yumeno10jp:20180124135441j:plain

美容液として使っても、コラーゲンやヒアルロン酸に負けないくらいの効果があり、肌の奥までしっかり浸透して、潤いを与えてくれることが期待できる成分です。

さらに、乳雪花に使っているホエイは、香川の大山牧場で育ったジャージー牛のものを厳選して使用しています。

ジャージー牛のホエイと言えば、栄養や美容成分がとっても濃いのが特徴で、あのイギリス王室の御用達にもなっているそうですよ。

  

乳雪花を使う際の注意点!より効果的な使用法とは?  

では、この乳雪花でより保湿効果を高め、つるすべ肌を作にはどのような使用方法がより効果的なのでしょうか?


まず、基本ですが、毎日、朝晩の洗顔に使って下さい。使用前に水やぬるま湯で顔を濡らしておきましょう。メイクをしている場合はクレンジングでメイク落としてから使って下さいね。

 

そして、乳雪花を適量手の平か、泡立てネットに取り、水やぬるま湯でしっかり泡立てます(ここ大切!)。

 

泡を顔に乗せて優しく伸ばし洗いますが、強く擦らず軽くマッサージするように洗って下さい。その後、水またはぬるま湯で、洗い残しにないように充分すすいで下さい。


大切なのは、しっかり泡立てて、優しく洗顔を行うことです。泡立てネットも付いていますから、それでしっかり泡立てて下さい。そして、お肌を傷つけないように強く擦らず、軽くマッサージするようの洗うようにして下さいね。

 

乳雪花の評判は?オススメ、それとも・・・・口コミでの評価は?

 

乳雪花を実際の使った方の感想を探してみました。

 

*肌がつっぱる感じがなくなりました。(40代・主婦)
使い始めて、2週間くらい経ったけど、肌のざらつきもなくなり、化粧乗りが良くなったように感じます。ヨーグルトパックで、乾燥していた肌が、ふっくらと弾力が出てきたような気がするのでしばらく使ってみようと思います。


*将来のお肌にために今からケアを。(30代・OL)
洗い上がりは、ふわふわすべすべした感じで、肌のつっぱり感が無く、洗顔フォームでこんなに違うんだと思いました。将来のお肌の為に、今からしっかりケアしていきたい思っています。

*泡がきめ細かくて気持ちいい。(40代・主婦)
洗顔後に、しっとりとした感じが残っています。泡がきめ細かくて気持ちよく、お風呂上がりに子どものほっぺとスリスリするのが楽しみです。

これ以外にも、「香りが気持ちよい」「肌のざらつきがなくなった」「洗顔後に、肌の張りを感じた」など、概ね好評な意見が多かったですね。

f:id:yumeno10jp:20180124134608j:plain

 

もちろん、中にはこんな意見もありました。

*多少は良くなったけれど・・・・(30代・OL)。
肌のツッパリは多少良くなった気がしますが、ほかの洗顔フォームと大差ないような気がします。まだ数回しか使用していないのでもうしばらく続けてみようかなと思っています。


*他の洗顔フォームと同じ(30代・主婦)
自分に合う洗顔フォームを色々探して見つけました。初回は安く、合わなければ全額返金保障も付いていたのでお試しで購入してみました。最初の内は効果を期待しながら使っていましたが、2~3週間目くらいには、あまり効果は感じられず、他の洗顔クリームと同じように感じるようになりました。

 

良い評価が多いようですが、はっきりとした効果が感じられなかったとの評価もあるようです。乳雪花洗顔料ですから、やはり効果には個人差が出てしまうようですね。

 

乳雪花は返金保障付き。早速、朝晩試した感想です。 

 乳雪花を1ヶ月使ってみての感想です。

以前使っていたものよりもしっかり保湿できる洗顔料だと実感できました。使い始めた頃よりも肌の乾燥は気にならなくなりました。

 

肌も、もっちりして色も少し明かるくなり、化粧乗りも良くなったように感じています。

少しづつですが、変化が実感できるので、きっとこのまま使い続ければ、憧れのしっとりつるすべ肌に変わって行くのかな・・・・なんて期待しちゃいます。

 

というわけで私のここ一番のお気に入りです。

 

もし洗顔後の乾燥肌で悩まれている方がいたら、ヨーグルト洗顔乳雪花を一度試されてはいかがですか?

 

私は試して見て大正解でした。

 

今なら初回の注文は半額、合わなければ返金保証も付いているし、気軽に試せますよ!

 

f:id:yumeno10jp:20180129220914j:plain

 ホエイ配合のヨーグルト洗顔なら「乳雪花」※全額返金の満足保証