乳雪花(ヨーグルト洗顔)口コミ評価!保湿効果がマジすごい!

洗顔するだけで、つるすべ肌になっちゃうと評判の乳雪花(にゅうせっか)。ヨーグルト洗顔って注目されてるけど実際のところはどうなの?お肌の乾燥に悩む女性にオススメとはいうけれど・・。保湿効果でつっぱり肌解消は本当なの?購入するのは、口コミ体験談で評価や使用感を聞いてからでも遅くない!

ヨーグルト洗顔の効果を一本にまとめたのが乳雪花!

ヨーグルトの美肌効果を知れば、食べるだけじゃもったいない!

ヨーグルトは発酵食品として、とても優れた食品です。言うまでもなく、その高い整腸作用から誰もが知っている健康食品ですね。

 

f:id:yumeno10jp:20180129175128j:plain

 

それが、近年では食べるだけでなく、美肌効果があることが知られ、食べる以外でも活用されるようになりました。

 

それが、ヨーグルト洗顔とヨーグルトバックです。

 

なんてったって、元々食品ですから、スーパーやコンビニで簡単に手に入るし、値段も安い。そのうえ、下手な洗顔料よりも美肌効果を期待できるとなれば、一度は試してみたくなりますよね。

 

ヨーグルトの成分でも、とりわけお肌に良いと言われている成分が「フルーツ酸」と「乳清」という成分です。

 

フルーツ酸には、古くなった角質を取り除く効果があって、くすみやシワなどの改善に効果的といわれています。

 

乳清は、いわゆる上澄みです。ヨーグルトの上に、よく水が溜まっていることがありますよね。この上澄み液のことを乳清またはホエイ(ホエー)といいます。

この乳清は肌の成分と近いので、肌に自然となじんで高い保湿効果があるそうです。

 

ヨーグルトが良いのはわかったけど、パックと洗顔、どっちが良い?

さて、それではパックと洗顔どちらが効果があるのでしょうか?

私は、洗顔をオススメします。

f:id:yumeno10jp:20180129181024j:plain

実は、パックをするために直接ヨーグルトだけを塗ると、水分が多く、垂れてくるので小麦粉を入れて粘りけを出す必要があります。これって結構面倒ですよね。

 

面倒くさがりやの私には、ちょっと無理・・・・・かな

 

洗顔だったら、いつもの洗顔をした後にヨーグルト(もちろん無糖ですよ!)を準備して、それを肌全体になじませて、指の腹で軽くマッサージをするようにします。そして最後に軽く流せば終了です。

 

ヨーグルト洗顔で、「ピーリング効果」を高めるには?

ピーリングとは、肌に溜まってしまった古い角質を取り除き、肌本来が持つ新しい角質を取り戻すことです。

ピーリングは英語で「皮をむく、剥ぐ」という意味があります。本来の意味は、ちょっと怖い感じかしますが、ピーリングは、肌をきれいにするのにとても効果があるんです。        

 

実は、ヨーグルト洗顔にもピーリング効果があるんです!

このピーリングに必要なのが「酸」です。それが、「フルーツ酸」と上澄みの部分の「乳清」という成分です。

 

ヨーグルトで洗顔するだけでも効果がありますが、この「乳清」の効果を理解して利用することで、よりピーリング効果を得ることができます。

例えば、この「乳清」をコットンなどに含ませでTゾーンなどを軽くたたくだけでも効果があります。

 

良いことずくめのヨーグルト洗顔ですが、ここは気をつけて!

 お肌には良いことずくめのヨーグルト洗顔ですが、早速ためして見ようと思って入る貴方!

ちょっと待って下さい。気をつけることがあるんです!!!

 

ヨーグルトは生鮮食品です。食べるのと同じように、使用される場合は、品質のよい新鮮なものを選んでください。

あたり前ですが、もったいないと賞味期限が切れているもの、品質が変わってしまったものは、肌トラブルを起こす可能性がありますので注意為て下さい。 

 

ヨーグルト洗顔のいいとこ取りなのが乳雪花!

どうです。ヨーグルト洗顔の効果を知ると試してみたくなりませんか?

でも、毎回ヨーグルトを準備するのは、手間もお金もかかりそう、やり方を間違って、帰って肌を傷めたら・・・・・なんて思っていませんか?

 

そんな貴方に、手軽に続けられるヨーグルト洗顔として作られたのが、乳雪花です。

 この乳雪花には、ヨーグルトだけでなく、ハチミツ&ローヤルゼリーエキス(保湿力)、ヒメフロウエキス(紫外線から肌を守る)、フルーツエキス(ピーリング効果)

や、アミノ酸系洗浄成分が含まれていて、肌に優しく、毎回の洗顔に使用いただけます。

この乳雪花で、面倒なく、ヨーグルト洗顔を試してみませんか。

 

今なら、「乳雪花スタートキャンペーン!」実施中! お得に始めることができます。

f:id:yumeno10jp:20180129220914j:plain

 ホエイ配合のヨーグルト洗顔なら「乳雪花」※全額返金の満足保証