乳雪花(ヨーグルト洗顔)口コミ評価!保湿効果がマジすごい!

洗顔するだけで、つるすべ肌になっちゃうと評判の乳雪花(にゅうせっか)。ヨーグルト洗顔って注目されてるけど実際のところはどうなの?お肌の乾燥に悩む女性にオススメとはいうけれど・・。保湿効果でつっぱり肌解消は本当なの?購入するのは、口コミ体験談で評価や使用感を聞いてからでも遅くない!

毛穴の黒ずみ、鼻の毛穴のトラブルにも、ヨーグルトが効果的なんです。

鼻の毛穴のトラブルにも、ヨーグルト?

実は、いちご鼻や毛穴の黒ずみなどの、鼻の毛穴のトラブルにヨーグルトが効果的です。もちろんヨーグルトが効果的と言っても、ただ普通に食べるのが効果的と言う訳ではありませんよ。もっと直接的に毛穴対策に使う方法があるのです。それが、ヨーグルトパックという方法です。

まずは分量。ヨーグルトと小麦粉を2対1。

効果があるなら試して見たいけど、どうすればよいのか分からない方も多いのではないのでしょうか。以外かもしれませんが、ヨーグルトを使ったパックは、難しいことはありません。ただ、ヨーグルトと小麦粉を2対1で混ぜるだけで良いのです。簡単でしょう。

ヨーグルトを大さじ2杯いれたら、小麦粉を大さじ1杯入れます。2対1の分量を守れば、たったそれだけで自家製のヨーグルトパックの完成です。

あとは、それを鼻に塗っていくだけ。それだけで、いちご鼻や毛穴の黒ずみに効果的な対策ができるんです。

ヨーグルトはプレーン(無糖)の物を使う!

 パックに使うヨーグルトは、プレーン(無糖)の物を使うようにして下さい。市販されているヨーグルトには沢山の種類があります。たとえばリンゴやオレンジなどのフルーツが入ってる物もあれば、加糖で味付されているものもあります。

 

でもそうした余計なものが入っていればいるほどに、ヨーグルトパックの効果が弱くなってしまいます。また、ヨーグルト以外のものが肌に余計な負担を欠けてしまうことになるので、ヨーグルトはプレーンなものを使いましょう。

 

f:id:yumeno10jp:20180725113009j:plain

 毛穴をしっかり開いてから。

どんなパックもそうですが、毛穴を開いてから行った方が効果的です。それは全ての毛穴対策に言えることです。毛穴がしっかり開いてから行わないと、毛穴の奥の汚れをキャッチすることは出来ませんし、毛穴の表面に近いところの汚れも落ちづらくなります。だから、パックの前にしっかりと毛穴を開いておきましょう。

 

毛穴を開かせる方法ですが案外簡単ですよ。蒸しタオルを鼻にあててしばらく待てばそれによっても毛穴が開くし、お風呂に入ってしっかりと汗をかけば、それだけでも毛穴が開きます。

 パックの後はヨーグルトが残らないようにしっかり洗顔をする

 パックは、洗顔前のタイミングで行なって下さい。このパックを洗顔前に行うことで、しっかりと汚れが落としやすくなります。何より、後で洗顔をすると、ヨーグルトパックのすすぎ残しが無くなります。いかにヨーグルトが肌に良いといっても、それがずっと肌に残ってしまうというのは、肌にとって良くありません。しっかりと落とすようにして下さい。

以外!オリーブオイルを混ぜるとさらに効果的

 以外ですが、より毛穴ケアとして効果的なパックにしたいのであれば、そこにオリーブオイルを一滴混ぜてみて。オリーブオイルは、皮脂と成分が似ているので、混ぜることによって、皮脂が溶け出しやすくなり、パックの効果が出やすくなります。

 

オリーブオイルを常備している方も多いと思いますので、わざわざ買わなくてもそれを使ってみてね。でも、入れ過ぎるとパックの付きが悪くなるので一滴位にして下さい。

 そもそもヨーグルトパックはなぜ有効なの?

 それでは、そもそもなぜヨーグルトパックは、いちご鼻や黒ずみやなどの鼻の毛穴ケアとして有効なのでしょうか? 

ヨーグルトには、豊富なビタミン群が含まれていますが、そうしたビタミン群は、肌の再生に役立ってくれる成分です。だから、それを直接肌に乗せ浸透させることで、肌の再生機能を活性化させて、皮脂や角栓などを落としやすくしてくれるんです。

 

どうです。ヨーグルトパックの効果を知ると試してみたくなりませんか?

でも、毎回ヨーグルトを準備するのは、手間もお金もかかりそう、やり方を間違って、帰って肌を傷めたら・・・。パックして洗顔が面倒・・・。なんて思ってしまいますよね。

 ヨーグルト洗顔のいいとこ取りなのが乳雪花!

そんな貴方に、お勧めなのが「乳雪花」です。

手軽に続けられるヨーグルト洗顔料として作られたのですが、洗顔だけでヨーグルトパック効果もあり、これ一つでパックと洗顔の効果が得られると評判なんです。

 

 この乳雪花には、ヨーグルトだけでなく、ハチミツ&ローヤルゼリーエキス(保湿力)、ヒメフロウエキス(紫外線から肌を守る)、フルーツエキス(ピーリング効果)

や、アミノ酸系洗浄成分が含まれていて、肌に優しく、毎回の洗顔に使用いただけます。ポツポツ毛穴対策に試してみませんか。

 

今なら、「乳雪花スタートキャンペーン!」実施中! お得に始めることができます。

 ホエイ配合のヨーグルト洗顔なら「乳雪花」※全額返金の満足保証  

f:id:yumeno10jp:20180725103745j:plain